あやや羽合ツアー始まる。。。

今週来週とあやや週末のコンサが無いなあ。。。と思っていたら、羽合だったのね。w。
すっかり忘れてました。毎回、自分でぼやいてますが、行きたいけど日程が厳しいです。
お金はあります。社会人ですから働いてるわけですから、お金なんて何とでもなります。
だけど、休みを5、6日間とか普通に無理です。w。先日も日記に書いたけど、職場の人数も少ないから自分だけ休むと言うわけにはいかんのです。
ま、毎回残念がってますが、ほんと仕方がありません。巷では3冠王とか4冠王の称号w。があるみたいですが、ほんとに裏山です。
その分のというわけではありませんが、コンサでは出来るだけ前で見ています。はい。
みなさんは羽合ツアーについて、どう思いますか?うふふ。