ののたん待つ横浜へ。。。

DD-922005-03-26

今日は2回目の、ののたんおミュー参戦だったのですが、先日からカキコしているように今、仕事が忙しくさすがに1日休みを取れませんでした。にが。w。
ま、しかしなんとか正午には会社を突破。w。そうそうに現場の仕事切り上げて横浜に向かいました。
昨日おととい、くらいからいろんな人に声掛けて、日替わりさしん確保お願いしましたが、なかなか折り合いつかずでした。しかし、最後には某お方(名前出すと申し訳ないので割愛。)に頼み込んで2セット譲っていただきました。本当にありがとうございました。
お礼という訳ではありませんが、9日夜のチケ持っていない。とのことでわたくしからあまり良席ではありませんが、プレゼントさせていただきました。
ココ大事ですよね。ヲタもだちって持ちつ持たれつですから、、、。
こういうルールではなくマナーでもなく、暗黙の了解と言いましょうか、ヲタもだち関係ってわかってない人最近多いですよね。
みんな大なり小なり、ギブアンドテイクがあるんです。早く気付くといいなあ。