1F6列ほぼ中央席。。。

今日は前方席ほにゃららできなかったので、6列で我慢我慢。w。
でもほぼ中央ですから良く見えました。ミサキさんの日記でもミニレポありましたが、おいらもミニレポ。w。

1.大きなラッパに吸い込まれる時に「どこ見てんのよ〜」ってやってた。青木さやかネタ、キター!w。
2.コマネチ!。。。と。。。なんだ、このヤロウ!もやってた。。。たけしネタ。ウケタ。w。
3.あいぼんとお代官様&越後屋ネタ、キタキター!!おまえもわるよのぉ。。。
4.二回目の謎解きで、10、8、3の順序が10、8、2?と、やってしまい、ののたんてんぱる。
5.自分ネタのお話は8段アイスの話。板橋のスーパースターキター!!!
6.MCの時アカペラとかおまけの歌が無かった。。。ショボーン。。。
7.あいぼんのマイク途中で故障。ハプニングキター!しばらく生声大声にて演技しました。のんのマイクにも向かってしゃべったり、なかなか見られない光景でヨカタ。
8.でも全体的に疲れていたかなあ。。。って感じの2人。早くお休み来るといいね。
9.神父よ。脱線しすぎじゃ。w。だんだん過激だよ。w。もまいはショーケンもどきか?w。