レスれす。。。

あや★かげさん>いらっしゃいませ。w。石川君そういえば出てないねえ。石川君が代表入りしたとき急いでユニつくりに行きました。背番号18いしかわ。チャ−ミーとか(ry。w。


もっちさん>サントス動きよかったねえ。面構えもいいし、日本の貴重な戦力ですよね。


まぐまさん>マジレスありがとう。そうですね。真剣にそのひとだけ推すというならば、それが正解ですよね。
ただ、楽しみたい人もいるわけですから、マグマさんがってわけではなくて一般的にそういう人もいるって理解してあげてほしいですよね。
おでなんか、ぶっちゃけ今、娘。紺行きにくいですが、楽しいから行きますよ。ただそこで、冗談にせよ、あれ?今日はなんで来たの?とか言われると行きにくくなってしまいますね。
おでみたいに、ずうずうしけりゃいくけどそうでない人もいるからねえ。。。


げんさん>同じ意見です。やさしいツアーきぼんだ罠。w。


はっちまんさん>レスありがとう。池袋に2日遊びに来てね。ばく!馴れ合いませんか?あはは。