ウエッティー来たる。w。。。

DD-922005-03-28

帰宅して郵便ポスト開けたら、にっこり微笑む女の子が、、、。
あれ?誰?あー、ウエッティーだ。
そう、メンズプラザAOKIからのDMが届いていました。
キャンペーンキャラクターはウエッティーこと上戸彩さんだったんですね。忘れてました。
小川直也はどした?w。ハッスルハッスル。
んでたしか、ライバルの洋服の青山は今年からあややこと松浦亜弥さん。いつも市内の近くの青山通るたびにあの巨大あややをハァーン。w。
そんなわけで、あやVSあやで今、紳士服はあや戦争なんですね。少し2828してしまいました。
先日の日テレのアンケートで今、小中学生のファッションリーダーって1位が上戸彩さんでしたから、ちょっと意外でした。我がののたんは5位にも(ry。w。
いいんです。w。w。w。