そして握手会・・・。。。

持ち時間は1人平均約15秒くらいありましたね。まあ、中には粘りまくって30秒以上話してた人もいましたがね。(笑)


さて、私が話した内容ですが、恥ずかしながら書かせていただきます。
私「兵庫県出身のKです!」
亜「兵庫!?あら。」
私「デビューの時からずっと応援してて、今までのツアー全部行ってます。」
亜「ありがとうございます。」
私「緊張してたやろ?」
亜「もう、すごく緊張してました〜。」
私「そんな緊張せず、もっとファンを信頼していいと思うよ。」
亜「あ、『信頼』・・・。いい言葉ですね。ありがとうございます。」
私「亜弥さんは亜弥さんらしく歌えばいいんだよ。どんな時でもファンが応援しているということを忘れんとって!・・・これから色々大変だろうけどがんばってな!」
亜「はい、がんばります。ありがとうございます。」
私「亜弥さんはファンの希望の星ですよ。」
亜「ありがとうございます。」
私「これからもずっと・・・一生応援します!」
亜「ありがとうございます。」


前日にとった2ショット写真はその時に亜弥本人から手渡されました。
私の隣に亜弥が。ありえない。・・・私の一生の宝です。
亜弥は本当にかわいい!顔ちっちゃい!手もちっちゃい!手が柔らかい!
というか温かくて優しい手をしている。ホント、亜弥の全身からオーラを感じましたね。
後、一生応援すると約束してしまいましたので、命ある限り亜弥を応援しようと思います。(笑)