ハワイ3日目。。。

朝、昼からのライブの抽選会が行われ、サプライズで亜弥が現れました。会場騒然!亜弥は髪をおろしてて、ピンクの服を着てて、めちゃくちゃかわいかったです。
亜弥自らが抽選箱をもち、一人ずつ声をかけてくれました。睡眠不足でしたが、亜弥のあまりのかわいさと声に、眠気なんて吹き飛びました!


昼からは抽選会とライブ。抽選会はプレゼントの数が少なかったですね。内容は、亜弥セレクトのハワイ土産から、サイン入りポラ、目覚まし時計等でした。
ライブは、歌うのは3曲くらいかなと思いきや、10曲くらいありました。
桃キャタ、美学、トロ恋、恋してごめんね、DO YOU LOVE ME?、100KISS、可能性の道。※順不同
しかも、トークでストーリーをつくりながら、その流れで歌を歌うのでものすごくよかったです。(緊張の為、歌詞間違いは多かったわけですが)
最近では全く歌わなくなった、マイナーな曲もあり(待ち合わせ、デート日和、笑顔に涙)ものすごくうれしかったです。思わず目頭が熱くなりました。