ハワイアントクラフト作り

ハワイアンクラフトとは、レイみたいなもので、一言でいえば葉っぱを編んで作る首かざりです。
これを実際に作るわけですが、その作業中に亜弥が全テーブルを巡回します。
最近では亜弥と距離感を感じてましたが、このイベントでものすごく親近感を感じましたね。
ファンと楽しく会話している亜弥は、ステージに立っている時とは全く違う、普通の18歳の女の子でした。
私の所のテーブルにも来てくれたので、とりあえず何か話さなければ!と思い、「これ、どうですか?」と完成したばかりのクラフトを亜弥に見せました。
すると亜弥は「ああ、(編み方が)細かくてすごくいいと思います」と私のクラフトを触りながら言ってくれました。ものすごくうれしかったです。
「ありがとうございます!」と私は答え、クラフトをずっと大事に持っておこうと思いました。
・・・0距離の亜弥2回目です。幸せすぎる。