レスれす。。。

みなさん毎回コメントありがとうです。更新かなり滝汗ぎみに遅れてますが、これからもマイペースです。にが。よろしくです。


姫風さん>また送るね。楽しみに待っててね。にやり、きらーん。ただ、毎日忙しいのよ。ちょっと待っててね。


龍さん>今はセブンイレブンとスリーエフがたしか全国展開で受け付けてくれますよ。300gまで160円はかなり助かります。


しんちゃん>チャ−ミーのお肉のCMもかなり好きだったりしてます。w。武道館ラストは来るんでしょ?


もっちさん>うんうんうん。妄想じゃ妄想じゃ。なっちツアーかなり期待してくだされ。w。
今回の参加した身内の方から聞きましたよ。
写真撮影のとき腕組んでもらったら、あややの(ry。がひじに当たってテンパリぎみになったそうです。裏山x625じゃー。w。
きっとなっちも(ry。が(ry。から当たるよ。爆x810。w。


まぐまさん>カキコありがとう。ヲタにとっての幸せ。。。うーむ。深いねえ。
マジレスすると(まぐさんのことではなく、一部あてはまる人のこと。)最近一部で娘。のコンサが盛り上がらない等のカキコ等がよくささやかれてます。
やっぱ、それってライブを楽しみに来てるんじゃなくて、娘。たちと会話を楽しみに来てるからだと思うの。


それ以外に何があるの?。。。って一度言われたことあるけど、本来は娘。たちと一緒にライブを盛り上がるのが本質だと思うんだけど、なんか前方常連にはその考え方がねじれてしまっていて、わかってもらえない状況になってしまってるみたいですよね。


あとは、もうここまでくると根性、意地、プライドみたいなのがあって、人には譲れない状況になっているのも事実。
おでなんか、っていうか普通に考えればそんなに意地張ってどうすんの?
自分の出来る範囲で参戦すりゃーいいのに。。。なんて思ってしまいます。


話はまとまりませんが、今はいいけどこのハローが終焉を迎えたとき、大きなお世話ですが,そいつらはどうすんのかな?と考えてしまいます。
結局何も残らないわけじゃないけど。。。(ry。


また、カキコきてね♪