集合写真

これは15〜20人くらいの規模で、順番に写真をとっていくというものでした。
私は最前の一番端っこで、亜弥がほとんど見えない位置でした。(涙)
まあでも、写真とる前に「よろしくお願いします」、とった後に「ありがとうございました」と、共に0距離で言えた事、それに対し亜弥が丁寧にレスをくれた事はうれしかったです。
いい記念になりました!それにしても本当にありえませんよ、こんなに0距離が何回もあるなんて。 幸せです・・・。日本に帰りたくなくなりました。(爆)
後、印象に残ったのが亜弥のその場所その場所のファンへのサービス、そしてイベント時の柔軟さ!司会がトチった時は、すかさずフォローを入れてました。
また、2ショット、集合写真で特に思ったんですが、亜弥は本当に礼儀正しいです。
一人一人に丁寧に目を合わせて挨拶してくれるし、よく気が利くし、話し方もものすごく優しい。 こんな子、今の世の中にまずいない・・・。
亜弥はやっぱり私達の思っている通りの亜弥でした! 亜弥の人間性に改めて感心しました。
ある意味惚れましたね。(笑)
明日は握手会です・・・。