【辻希美】ガッタス回顧【in駒沢】

DD-922006-07-15

まさか1回戦で負けるとは思ってもみなかったもので、ショックビックで2日ぶりの更新です。
みなさん暑い中いかがお過ごしですか?こんにちわDDです。w。


まーその、紺ちゃん引退試合だったので、先発は紺ちゃんが出るのはわかりきってたんですが、もし勝てば準決勝は前半だけでもののたん出るかな?ってちょっと期待してたんです。orz


が、しかし。。。
センランで実況してた通り、よかったのは最初の3分くらいだけでした。あとはことごとくボールを支配されて押されっ放し。
紺こんのファインセーブ連発でしのいでましたが、前半だけで2失点。
うみゅ。東京の某球団と同じやな。orz


コレッティーが弾丸シュート撃つも2発はサイドネット、1発はファール後!?で認められず。。。
終了間際、1点根性で返すも1−2で負けました。


ののが出場しないわたくしは、さて、駒沢に何しに行ったのでしょう?w。w。w。乙!


いいんだよいいんだよ。さらにリボンが大きくなって頭からはみ出してるのんちゃん見れたからそれでいいんだよ。
手も振り返してくれたし。。。爆!


そんなわけで、今後の展開の予想としては、カントリーがミックスに移籍しそうなので、吉澤、藤本、石川の3人が返ってきても人数的に変わりなく(むしろ紺ちゃん分1人削減)夏のお台場はまた苦戦しそうです。


大阪開催はなくなったようですね。
10月は有明、11月は駒沢っていう声が聞こえはじめてます。


木曜日初めてとかひさぶりにガッタス見に来てがっかりされてたかた多かったですが、先週よりはまだマシでしたよ。w。
先週は走れませんでしたからね。
今回の負けの方がおで的には納得した負け方ですわ。


リーグの他のチームは練習と補強がすごいですわ。
そう感じた駒沢でした。どちら様もお疲れしたぁ。。。