駒沢決勝。。。

気分を取り直し、今日は1週間ぶりに駒沢に出かけます。
先週は蒸し暑い隣の小さめの体育館でしたが、今日はいつもの駒沢体育館ですので、いわばガッタスはホームグランド。
なんとか優勝してくれることを祈って応援に出かけます。


今回は3強と呼ばれてるガッタス以外のドリーム、カレッツァが予選で敗退してるので大チャンスなんですがね。
はたしてどーなるでしょうね。
最大の山場は準決勝のアサイRRとの試合だと思います。
あの山口さえ抑えれば勝てると思います。
マンツーマンに関しては先週みうなが結構相手が嫌がるほどやっててよかったので採用してみてはいかがでしょうか?>北澤監督。


逆サイドブロックを見るとカレッツァを負かして上がってきた四谷が面白い。あの3番うまくなったなぁ。先週見てて、四谷が別のチームに思えましたわ。w。
らって、パスはつながるし、ドリブルも結構うまくなってたから。w。


そんなわけで、今日お会いできるみなさんよろしくです。
今日もセンラン桃板の実況スレで全国のみなさんに試合をお届けする予定です。