ハロー系。

DD-922006-07-18

んで、来週の代々木はすでに仕事で回避濃厚なので、せめて大阪のワンダにでもと思ってましたが、あまりにも出費が痛いのでやめておきます。w。
ののたんのセクガイ見たかったけどね。。。


ガッタス新メンバーに韓国の方とか。。。うみゅ。まずはお手並み拝見です。いや、反対意見じゃありませんよ。w。
最近はみんなのレベルが上がってきて、コレッティクラスがうじゃうじゃいるのよ。
だから中途半端な補強なら(ry。
それなら、長い目で見て、まいみさんとかメーグルとかキーパーにまあささんを下さい。w。
でもベリとキューの両方からは無理そうだな。。。


昨日、本日と、●ややDSが開催されております。
昨日は某横須賀艦隊さんの2ショット写真を見て(ry。w。
今日は某アイティさんの2ショット写真を見て(ry。だと思います。w。w。
行かれたみなさん裏山です。これ以上凹まさせないでくらはい。
なはは。