【辻希美】埼玉ロケ【21世紀のライト兄弟 〜空飛べ!! 夢乾電池〜】

DD-922006-07-20

昨日は雨でした。外作業が激鬱でした。いやだぁ。。。orz


さて、センランスレとかでも誰も書いてないので軽く触れてみます。
先日16日埼玉の桶川で【21世紀のライト兄弟〜空飛べ!!夢乾電池〜】のロケがありました。


当日はのんちゃん来ることほぼ確定(当たり前かw。)だったのでできれば行きたかったですが、なにしろ仕事でどーにもならないし、今月は休みを変更しすぎたので(平日2回休んだしw。)早々にあきらめてました。


んで、やっぱりのんちゃん登場したそうです。orz
そして大はしゃぎだったそうです。。。
うみゅ。行きたかったわ。
最近頭の幅から飛び出すほどのリボンになってるから余計にきゃわいさ増してますからね。なはは。


後日の放送が今から楽しみです。るん♪