【今夜9時スタート】榮倉奈々【ダンドリ】

DD-922006-07-11

以前お伝えしたうちの団体のタモリンくんのリアル同級生の榮倉奈々ちゃんのドラマがいよいよ今夜開始!(・∀・)!!


朝からめざましテレビにも番宣で出演していたし、是非ヒット(高視聴率)することをお祈りしております。(^O^)/


って、タモリンくんミクシィやってないから来ないよな。w。(;^_^A


たしかはてなはプライベート解除したから遊びに行けるな。
よし冷やかしに行こう。w。


てなわけで、お時間のある方見てやってくらはい。
あんなきゃわいい子が同級生なら毎日学校行くのか飽きないな。爆!w。

フジ系ですよ!
( ̄ー ̄)にやり、きらーん。