【センラン東海組】放送終了【CBC】

DD-922006-07-12


http://seibusyo.minidns.net/sayueri/source/sayueri0981.mpg

昨日、さっそく上記を拾って見ましたわ。w。
面白杉です。w。w。w。


まず、リーダーのとくさんがちょっと声掛けて21人集合とか。
ごめん。実情知ってるだけににやり、きらーん。


で、とくさんがリーダーって言うものの、メインはネオさんですか?w。w。
すごい切れ味でよかったですよ。


ミーさんの510ユニインタビューとか満月さんの紺こんのハッピ姿とか感動しました。


あと、おいおいTOQさんもわざわざ行ったのか?w。w。w。
駅員とか。w。
あまりの感動に笑いすぎちゃいました。w。


なるぼんさんもさりげなく映ってましたね。w。
それにしても演出が凝っていてヨカタです。


東海ヲターズ最高!です。
また、遊びに行きましょう。w。