【六本木回顧】松浦亜弥【リアルあくす会】

DD-922006-07-10

簡単レポ。覚えてるところだけ。w。詳細はいろんな方が書いてくれたから自分の感想中心で。。。


2回目に行ってきました。ぶるーさん、郵便屋さん、ミキシバさんと並んでいたら1回目に入ってたひさくんが帰ってきました。
顔がにやけてましたよ。w。
よほどよかったようです。(そりゃそーだ。w。)
その後、夏男くんを見かけたり、ガムスさんがいたり。3回目に入るなるぼんさん、稲中の神栖で一緒だったお方を見かけたりしてました。


結構待たされて、約1時間かけて入りました。
会場の配列は縦19列。横は38番まででしたので約700人と言ったところでしょうか?
2列目にDD、夏男くん。
3列目にミキシバさん。
8列目にぶるーさん。
12列目に郵便屋さん。
17〜19列付近にガムスさんだったようです。
のっぽの兄ちゃんもいなかったです。
あのいつものOL2人組はいましたけどね。w。


で、色々あったんだけど、お祝いメッセージで【セックスシンボル】とか【健全な異性交遊】とか【カツーンとか松じゅん】とか平気でV流してたんだけど、関東ではあー言うの駄目ね。w。
客が実際ドン引きだったじゃん。w。w。w。
なんつーかなー。ギャグが関西式ね。まぁ、喋ってた方々が関西人だし、あややも関西人ですからしょーがないと言えばしょーがないけどね。


でもね。あややのファンって純愛(純粋)の子が多いからあーいうの聞くと凹むんだよね。
FC公式のVなんだからもう少し気を遣って欲しかったです。
まぁおでは恋愛賛成派ですから、なんつーことはなかったですがね。w。


んで、集いって初めて参戦したんですが、雰囲気が独特でいつものコンサの感じじゃないのね。w。
歌が始まってもタイガーとか手拍子無しの方も多かったです。


おでですか?
うみゅー。3曲目の【恋してごめんね】で我慢できなくなりw。頭の上で手拍子やったりPPPHで跳んだりしてました。w。
あー、控えめですよ。それでも。w。
らって、最前の香具師ら跳ばないしほとんどタイガーでしたからね。


そんな中、あまりにも一部で激しくw。(おでだよ。w。)暴れていたので、おかげ様であややから指差しの爆レスもらいました。w。
あー、おで脳内書かないタイプですから、本当です。
下手45度以内いたんで目に入ったんでしょうね。w。
激しかったのおでと隣の兄ちゃんだけだったし。w。
あややありがとう。


最後あくす会。話した内容ですか?
うみゅ。たいした内容ではないですが、あくすが始まったばかりの頃でしたから結構話せました。


それにもまして、本人の目の前に行ったら、顔ちっちゃいわ、かわいいやらでかなりテンパリました。w。w。
でも笑かせてやろうと思い。。。


DD。。。ハタチおめでとうございます。(さわやかに。)
あやや。。。はい。ありがとうございます。(手握りしたまま)


DD。。。飲み会やりましょう。行きましょう。(きっぱりと。)
あやや。。。ぐぅえー!?ぎゃははー。(少しのけぞる。)
飲み会ですかぁー?なぁはは。(テレビと同じ顔で苦笑いして微笑んでくれました。)
DD。。。よろしく!(DDご満悦。w。)


こんな感じで初の生あくす会は無事終了しました。
ますますあややが好きになりました。るん♪
さぁ、余韻に浸ったとこで巡回して寝るか。