【代々木】さぁ。週末だね。【紺こん】

DD-922006-07-22

えーと。ひさぶりの更新。
毎日仕事が忙しくてね。orz。でも生きてますよ。w。


さて、毎年この週は代々木に行って参戦なわけですが、今年はとうとう回避になってしまいました。
自分がセンランに来るようになってからは初めて、ってかハロー界隈に来るようになってからは初めての回避になりました。orz


まぁ、もともと毎年この7月3週目は会社のイベントが決まってるわけであって、今までは毎年無理やり突破してたんですよね。w。
特にののたんが卒業の時などはもう春からテンパッテてw。この最終日はいざとなったら腹痛で休んでやるとか思ってましたからね。w。


そんな中、今年は紺こんが卒業ですね。
うみゅ。できれば行きたかったですが、年々仕事が忙しくなって今年はさすがに突破は無理になりました。
先日のガッタスで最後の勇姿となってしまいましたが、あの伝説の5.23は一生忘れることはないと思います。


幸い、あの試合DVDとなってこの世に残りましたからとてもうれしいです。何年経ってもあの時の感動はDVDによってよみがえることでしょう。
また、ひとみんのようにガッタスの試合には応援に来てもらいたいと思ってます。


てなわけで、今日のセンラン関東オフ及び代々木開催は行けませんがみなさんおでの分まで楽しんできてくださいませ。


次回参戦ですか?うみゅ。ビックサプライズでベリ市原最前とかやってやろうかな。(うしょ。w。w。