1階6列39番前通路席。単番。

DD-922006-05-29

まず始めに、、あややが遠い。orz。うみゅ。若干不満足でしたが、開幕のイントロ鳴り出したらそんなへったくれも無くなってw。楽しんできましたわ。
2列中央にアイティさんがいました。あいかわらず切れのある(ry。いやいや。カキコは失礼になるから割愛させていただきます。
毎回イイ勉強させていただいております。


で、肝心の亜弥ちゃんですが、終始ニコニコで調子良かったみたいでつ。
先週の夜公演で腰痛再発の兆しがあったので心配しておりましたが飛び跳ねてw。ましたので完全復活のようです。
まぁ、マイク落とすほどw。張り切っていましたから心配ないですね。


ラストの1曲の紹介前に会場お約束の、、えー!?、、の声に応えてTVと同じ、、大好きっー!!!、、を笑顔で会場に向かってやってくれました。
みんなご満悦。w。w。w。おでもご満悦。w。w。w。
早く一度離れてったファンがたくさん戻るといいね。>あやや