女医さんに(ry。を診てもらいますた。w。

DD-922006-05-27

おとといの午後から頭痛が。。。
しかも風邪を引いた時の頭痛じゃなく、神経痛みたいな感じの。


最近休んでないし、毎日忙しいし、夜中まで(ry。やってて寝不足だし疲れてるのかなぁ。。。
などと思いつつも場所が場所だけに心配になったので午前中は会社休みもらって市民病院へ行きました。


30分ほど待って名前を呼ばれて診察室に入ると、、、。


女医さんでした。。。びっくり!!!


しかも年下。若い。田中麗奈似。(NOTモー娘。ですよ。w。)
若干テンパリながらもw。症状を話しするとやさしく診察してくれました。
うふふふふ。爆!


とりあえずお薬ってことでそれをもらって帰ってきました。


なんか得しちゃったな。爆!
神経痛も触ってもらったのでおさまって治ったみたいでつ。w。


男って単純。。。w。w。w。