次回ガッタスは7月か8月か?

DD-922006-05-18

先日の熱戦から1週間が経ち、またもやドリームさんに優勝されてしまい悔しい思いをしているガッタスサイドだと思います。


次回開催は7月末〜8月末までに開催されるであろうけど、どちらにしても厳しい条件でしょうね。
それでなくても忙しいメンバーがいるガッタス
他のチームは打倒ガッタスで中には週4回の練習とかでくるわけですから受けて立つガッタスも大変ですわ。


最近いろんなとこ巡回してると、ガッタス関連は8月はおミューがあるから不利だからやるべきでない。抗議しれ。みたいな主旨のカキコをよく見かけます。


まぁ、確かに不利と言われれば不利かもしれませんが、年間のリーグで戦っているわけで、スケジュールは了解で参加してると思うんだよね。
しかもどのチームもみんな忙しく普段は芸能活動してるわ。


一度キックインガロッタスっていうCSの番組見ることをお勧めいたします。
(おでは某紺ちゃん推しの方に譲ってもらいました。w。)
この番組見ると前者のような批判は言えなくなると思うな。
みんな条件は似たり寄ったりだよ。。。


ガッタスが日程不利だからとかで開催が延期とかはやっぱおかしいでしょ。。。