今更な話だがw。

DD-922006-05-28

えびちゃんともえちゃんのウエディング姿のニュース見てすげーな。と思った。
モデルさんって綺麗ですよね。(当たり前か。w。)


で、2年前のなちみのウエディングドレス姿思い出した。
ワルツのロケ現場に潜入した時の感動がよみがえって、、あんときのなちみもちゃいこーにきゃわいかったな。とひとりで2828してしまった。w。
某たんくさんの昨日のなちみDSレポ読んで大爆笑して感動しちゃったわ。やっぱディナーショーいいわぁ。
あしたは某もっちさん北の大地まで飛んでなちみのDS参戦とか。。。もう裏山です。


あ、なちみのこと書いてますが、ちなみに明日は松浦さんを見に行きます。爆!www。にが。