【ようこそ♪】℃-uteライブ【千葉船橋へ】

DD-922006-05-31

℃-ute ミニライブ
日程 : 6/3(土)
時間 : 16:00〜
場所 : センターコート
出演者 : ℃-ute


ハロプロから飛び出したNEWアイドルが、その名の通りキュートに弾ける!


てなわけで、遅ればせながらマターク知りませんでした。w。
土曜はおでの地元千葉県船橋市ららぽーとでキュートのミニコンサやるのね。
何気に自宅から1時間未満で行けるじゃないかぁ。w。


あのセンターコートは、思い出がイパーイ。


平家のみっちゃんや、おっととっと夏だぜっ!の解散寸前のライブ見てきましたからね。
もしかしたら、EEジャンプはららぽーとが最終公演だったかも知れない。
たしかあのあとすぐに(ry。で活動再び(ry。だったから。


あっ、あとモー娘。展もありましたね。やりましたね。w。
懐かしすぎるセンターコートですわ。
あの頃と違って少し会場を改修して綺麗にしてしまいましたが、愛着があるところですわ。


さてさて、中野のチケ無いし、ららぽでもいいなぁ。
あくすはしない(マジヲタさんに遠慮。失礼だからな。)にしても見て見たいなぁ。
どちらに出かけようかな?2828
(ってか、行った時点で失礼か。w。w。w。)
ままま、ご愛嬌で勘弁w。してくらはい。お詫びになちみ中野の2階チケ差し上げましょうか?爆!


ま、本当は日曜が仕事でなけりゃ普通に仙台に向かってたんですがね。orz