腰痛再発か?【心配】あやや大宮回顧。

DD-922006-05-23

遊び疲れw。で2日遅れのミニレポ。。。


1階4列中央通路35番。関西の郵便屋さん連。
4列。。。あややが遠くに感じました。orz
やっぱ2列中央とかがいいでつ。w。


コンサ自体は変わらず楽しかったので心配になった腰痛の再発についてのレポ。。。


先週まではコルセット(腰巻サポート)もやっていなかったので何でもなかったと思うのだが、【絶対解ける】の後半にいきなり座り込んで唄い始める。。。
あれ?ダンスのステップの足さばきにちょっとミスったかな?ひねった?って感じ。


一瞬顔ゆがんで痛そうでした。
でも座り込みながらも頑張って唄うあややに感動しました。


結局ラストの【砂噛み】は座ったまま。
アンコールの登場もいつもより時間がかかりかなり心配してました。


登場していきなり会場に向かって、、あ”ーっ!!!って叫びたいです!!!
って言うあやや
きっと自分自身に腹が立っていたのでしょうか?悔しいのでしょうか?まさにプロ魂ですよね。


マイク外して、、あ”ーっ!!!ってやってました。
CMと同じ感じでしたよ。


腰に手を当てているので若干痛かったんでしょうね。
それでも頑張って唄ってるあややの姿にまたまた感動してしまいました。


あややありがとう!!!


ラストの【トロ恋】も振り無しでマイクから離れられず一本立ち。見てるこちらがつらくなりました。凹。
来週はまた元気でステージを飛び回ってもらいたいでつ。
一過性のものだったらいいんですけどね。。。


今週末の神奈川県民ホールは雷艦隊さんと連番です。
また楽しみですわ。会えるみなさんまたよろしくです。


以上簡単レポでした。
さぁ、寝るか。あ”ーっ。もう朝方4時過ぎてるよ。。。orz