矢口さん的な情報。w。。。

今日の題名にもなりましたが、テレ朝関東10chにて、我が地元千葉県銚子市銚子電鉄の特集を放送しておりました。
しかも氷川きよしくんがナビゲーターとか。。。すげー。


終点の外川駅は、矢口さんのロケで使われた駅ですし、ひとつ前の犬吠駅は色んなロケにいつも使われております。
もちろん犬吠崎灯台はすぐ近くです。
矢口さんファンに限らず、興味のある方は是非見てほしかったな。w。


それにしても地元がわかるだけにほほえましかったなぁ。。。w。
キャベツ畑や銚子漁港とか。w。
気候が温暖なんですよ。ぜひみなさんも遊びに来てくださいな。
やぐたんの外川駅とか、なっちの結婚式場とか案内しますよ。w。聖地巡礼。合掌。