【後半】ジェスチャー、、のんちゃん。回答、、あさみさん。

梨華ちゃん。。。ハッピー!簡単です。w。
猪木。。。アゴを突き出すが一歩間違えれば志村けんですね。w。のんちゃん上手。w。


みうなさん。。。サッカーボールをおでこの前にやるしぐさだけでみうな!って当てました。w。
デューク更家。。。頭の上に両手を合わせ独特の歩き方で会場爆笑。でもあさみさん???


HG。。。フォー!!!そんだけ。w。
あるある探検隊。。。あの歩き方と掛け声で元気よくやってくれました。w。目は隠して(ry。


波。。。ざぶーん。って感じだったかな?
テンションの高いなっち。。。パニ喰ったなっちで会場爆笑。楽屋でもあーなんだね。w。


てな感じで、楽しく過ごせました。ジェスチャーと言うよりはものまね大会みたいでしたがね。
また、パシイベ当たるといいな♪
長々と4回に分けてパシイベレポしてきましたが、今回で終わりです。
最後までお付き合い下さり読んでいただいてありがとうございました。