ミサキさんと(ry。縦連か。w。

DD-922006-03-25

今日、某物件が来ていた。
某越谷、某市原に続いて某多摩までもが(ry。だった。


しかしまぁ、こんなことは珍しい。


しかも申し込んだ段階では参戦できるか否かわからない訳で、やっぱこうやって公演が近づいてきてやっと自分の仕事の休日が判明するわけで、やっぱ今回も行けなくなりそうである。


でもね。もったいないなぁ。と思ってなんとか週明けから仕事の調整をしてみるが、自分のとこの部署のイベントなので抜けられそうも無い。orz。
しかたない。ま、直前まで調整やるだけやってみるがね。

でもやっぱ始動は市川からになりそうです。
さっきミサキさんのミクシィ見てビクーリしたんですが、せっかくの縦連だったのにね。


この調子でのん岐阜とあやや新宿もお願いしまつ。w。
あー、あやや新宿でもしもの時はうちの某団長とお仲間の某革命さんとこに流れるの確定してまつがね。。。


市川で前に行くか。。。ぼそっ。