3/13パシイベ詳細版【一問一答のんちゃん編】

一問一答のコーナがありましたので詳細版としてまとめておきます。
なお、質問や答えは要約してありますので雰囲気だけ味わってくださいね♪
1.自分の一番好きなところはどこですか?
手首。。。セクシーでしょ?とか言ってました。w。あとカッパの手とかも言ってましたね。w。
2.ハワイ以外で行ってみたい海外は?
韓国。。。焼肉とかエステとかイパーイやりたいですよね。。。


3.一番かわいいポーズ&表情をしてください。
鼻を上げてブー。。。みたいな感じで変顔してくれました。w。
4.最近見た映画は何ですか?
サイレン。。。ホラーみたいでつ。お母さんと行ったようです。


5.ペットを飼うなら犬ですか?猫ですか?
犬。。。断然犬派のようです。マロンの話もしてました。
6.一日だけ他のハロメンと入れ代わりできるとしたら、誰と入れ代わりたいですか?
コレちゃんと代わってヘディングシュートしたい。。。って間髪入れず言ってました。


7.偶然デビュー前の自分と会ったら何て話かけますか?
元気?。。。とか最初は言ってましたが、後で補足の時に勉強しろよ。とか言ってました。w。
8.おすすめの食べ物を教えてください。
サーティーワンのクッキー&クリーム。。。の話を楽しそうにしてくれました。好きなんですね。


9.将来自分の子供にやらせたいスポーツは何ですか?
男ならサッカー。女ならバレーボールとのことです。
10.動物園にいる動物に例えると自分は何でしょう?
パンダ。。。うみゅ。のんちゃんらしいね。w。


ちなみにこのイベントの日3/13はのんちゃんのお父さんのお誕生日だそうです。
そんなのんちゃんの一問一答でしたぁ。。。次回はジェスチャーゲームをうpします。