今月の回顧。。。

DD-922006-03-31

今月は何と言っても、のんちゃんのパシイベがよかったな♪
3/13の日記にも書いたがあくすしたりお話したの初めてだったんだよな♪
よかったよかった。


ってか、あと埼玉のスポフェスしか参戦してない。。。w。
ま、これも当時書いたがスポフェスも初体験でした。w。
1日中好きな子のこと見てられるのはよかったけど、長かったな。w。
途中で飽き(ry。w。いやいや、なんでもない。。。


ま、当たり前なんだが一番最後のミニコンサも楽しかったことは楽しかったが、いかんせん肉眼で表情がわからん。
うみゅ。おではこれがいまいち嫌なのれす。
やっぱ生で、肉眼で好きな子のことは見ていたいのれす。


某方々のように毎週毎週遠征&遠征で好きな子に会いに行くなら席にこだわらなくても良いでしょうが、おでなんかは月に一度。
それもお金かけての上京ですからね。
せっかくだからやっぱ前で見たくなってしまいます。
たまに良席系だね。なんて冷やかされますがそんな理由があるのれす。


あー、だから名古屋や大阪のチケももちろん取ってますよ。
ただ、良席引かないから行かないだけです。w。
例えば3階4列とかで遠征できますか?おでのスタイルはNO!になってしまうのれす。
そんな感じかな。
4月も楽しくなるといいな♪