マイカーOIL交換。

土日ずーっと忙しかったから休み無しで、今日はひさぶりに平日休みもらった。


そんな中、気がつきゃ最近マタークマイカーのメンテやってないことに気付く。。。
あわてて前回のOIL交換のステッカー見るとすでに約10000km走ってしまってる。滝汗。やられたぁ。。。


オートウエーブという大手のカーショップに行ってOIL交換をすることに。。。
店に入ると50種類以上で、0.5k〜15k(1L当たり)くらいまでのOILがズラッと並んでる。w。


毎回選ぶだけで困っちゃう。w。
まぁ、でもこまめに本当は5000kmくらいで交換にいつもは来るからそんなに高いのいらないな。 と思いながらもソコソコなのを注文してしまう。


なんだかな。w。
みんなはどんなの使ってるの?
どこで交換なの?
車は好きでもメンテはさすがにできないわ。


おすすめOILとかあったら薦めてくださゆ。w。
ちなみにおいらのマイカーは日産エルグランド3.5です。