本日フラゲの日。。。

DD-922005-02-22

ごっちんこと後藤真希さんの3枚目のアルバム3rdステーションが本日フラゲで発売になりました。あややに負けず、今年もアルバムを出せたことはとてもうれすぃーことですね。
単独の春ツアー自体が今回はまだアナウンスなく残念な日々を過ごしていますが、ドラマの関係や他の仕事も頑張ってるとのことでしかたありませんね。
次回の単独コンサートを楽しみに待っているところでもあります。当面は、3/19からの前夜祭と4/10から始まる後浦紺がいまから非常に楽しみでもあります。
しかしながら、4/10からの後浦紺は自分の仕事の忙しさがピークを迎えるときに差し掛かる為に参戦が微妙になってきております。なんとかしたいのが本音ですね。