合流。。。

まずはじぇさんと合流。じぇさんとは以前メロン渋谷で連番経験あり。今回は連番でごじゃりませんが、同行は珍しい組み合わせとなりました。しかも、今日はじぇさん最愛のお方の誕生日。
まずは会った瞬間にお誕生日おめでとうございます。と。。。礼儀正しいDDさんなのでした。w。
そんなこんなしてるうちに、あや★かげさん合流。ご存知まちーら現場最強系。シャドウ軍団総統閣下。(ちなみにDDさんは1軍所属です。w。なかなか1軍にははいれないんだぞっ。w。)
3人揃ったところで、座間に向かって出発するのでした。
で、あや★かげさんからすぐにDVD鑑賞の要求。w。はいはい。まちーらさん映しますよ。
って、言ってもそんなにたくさん持って無い。滝汗。
3人で色々とたわいもない話してたら、時間も迫っているのに、道間違えました。w。
爆!爆!爆!
あわてて、Uターン。大事には至りませんでした。ヨカタ。