歌舞伎町。。。

そうそう、今日のタイトルにもなっている歌舞伎町。かなりひさぶりの訪問でした。
うーむ。下手すると、20年以上ぶりかしら?w。w。w。
たしか、高校生のときいつも夏休みは1ヶ月都内に住んでたから、よく遊びに来てました。
あー、さすがに風俗は行きませんでしたけど、当時はノーパン喫茶やのぞき部屋が全盛の時代でしたね。あー懐かしい。w。
今考えると、とりあえず高校生の時にひととおり何でも経験してきているんですよね。
たまにカキコしている会場回顧もそのひとつですね。。。
あと何年遊んでいられるかな?いいかげん落ち着けよかな?w。w。w。


まだまだ、行きますよ。。。うりゃ!ほい!w。