ほんとに楽しかった。。。

普段最前近辺で遊んでいるメンバーがこうやって一堂に集まり、たわいもない話で盛り上がる。
ジョーク&ジョークのオンパレード。時にはマジな話。w。最後はヲタカラになってかなり盛り上がりました。
せっかくヲタ芸にもエンジンがかかってきたところで、、、10分前です。。。の店からの催促電話。うーむ。盛り下げないでくれよ。w。
でも、突破してかまわず唄ってたうちらって素晴らしいと思いました。なはは。
おいらは日曜日仕事ということで、2次会には行かず、ここでみんなとさよならになりました。
本当はかなり行きたかったです。
噂の青砥ナイトはどうだったのでしょうかね?w。あとで、巡回してみたいと思います。