昼公演。。。

村田さんの諸注意アナウンスのあと、あやや紺開幕第2戦が始まりました。
おいらとひささん、1階3列2●番中央ブロックでした。で、なんと1階2列2●番中央ブロックぴったり同じにじぇさんとあや★かげさんが偶然にも縦連。したがいまして、そこは知り合い4人かたまり連番になったのでした。w。
1曲目のめちゃホリから4人とも全壊。かげさん、うちまくり、廻る廻る。じぇさん、踊る踊る。
鏡映しですか?w。ひささん、あやちゃんに声掛けて、、、。おいらですか?おとなしく見てましたよ。うしょばく!w。
ま、とにかくヒットパレードみたいな感じでとても楽しかったです。個人的には、シツレンジャーとナビとIknowが良かったなぁ。と心に残っています。