26日はまちゅりでつ。。。

いよいよ明日からあややこと松浦亜弥さんの春のコンサートツアーが開幕です。去年の今頃は桜、乙女紺やってましたね。懐かしい。いや、あっというまの1年でしたね。。。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?楽しみです。
地球博の前夜祭、ダブルユーのおミュー、後浦紺、あややキャプテン紺、今年も色々ありそうですね。みなさんは、どの公演に行かれますか?おいらは全部です。ばく!w。


あ、そうそう。26日夜のオフ会確定しました。関係者各位にはおいらか、でらさんから詳細メール行きますので熟読してくださいな。こちらも楽しみです。
オフ会のメンバーとコンサ会場の最前席方面のメンバーが同じってどぉよ?w。w。w。