後藤真希ハタチ。。。

DD-922005-09-23

まずは、ネットニュースから。。。


歌手、後藤真希が20歳の誕生日を迎えた23日、大阪・北区の大阪国際会議場で全国ツアーをスタートさせた。


巨大なミラーボールが光り輝く中、ヘソ出しルックで登場。
オープニングの「エキゾなDISCO」からセクシーダンスでファンの目を釘付けにさせると、最新アルバム「3rdステーション」を中心に、新曲「スッピンと涙。」など18曲を熱唱。
総立ちの2700人を沸かせた。


開演前の通しリハーサルでは、突然「ハッピーバースデー」が流され、後藤の似顔絵が描かれたケーキがステージに運ばれると大感激。
「まだまだ子供なので、もっと大人にならないと。
篠原涼子さんのようなかわいくて色気のある女性になりたい」と誓っていた。


モーニング娘。時代の同僚からもお祝いメールが届いたそうで、「(保田)圭ちゃんや(石川)梨華ちゃんから『20歳になったら一緒に飲もうね』と誘われていたので、今から楽しみ」と、元メンバーとの酒宴を心待ちにしていた。


とのこと。。。
で、まずは本当にごっちんお誕生日おめでとうございます。
ハタチですか。。。うみゅ。なんか実感わかないですよね。やっぱあまりにもあのデビュー当時の印象や娘。時代にエースとして活躍していた姿見てましたから、まだハタチ?もうハタチ?ってのが正直なところです。。。