おでとごっちん。。。

まぁ、今までも何回か言ってますが、新参の方もおられると思いますので簡単に。w。
おでが娘。の世界に入ったキッカケはやぐたんでした。あのちっちゃくてコロコロしていたとこが好きでラブマの頃のカーリーヘアみたいなソバージュみたいなヘアは絶妙でしたね。


そこへ新戦力ごっちん加入。。。
うみゅ。なんか衝撃的にしびれましたねえ。。。今風に言うとディープインパクトでしょうか?w。
ごっちんとともに娘。の世界にハマリにハマッてw。現在に至るわけですが、2002年からつけたハンネがDD−923。
そう始めは3桁だったんですよ。w。で、現場で呼ばれるときに最後が3だと3さんになってゴロがダブルじゃないですか、だから3を省いてDD−92になったわけです。
ちなみにマイカーのナンバーも923です。w。
このことからごっちん激推ししてるってことがわかると思います。へへへ。


でもね最近みんなしておでのこと、あややあややって言うからなんかあやちゃんのことを意識してしまいます。爆!
でらさんもあやや激推しのDDさんとか言うしw。しんしんさんは先日の館山でだまってあややのカードくれたしw。爆モニ。主宰(爆で一番偉い人。)のゆうぴさんもヲタ電でDDさんあやや激推しやろ。。。とか言うし。
やっぱそんな風に見えてしまうのでしょうか?www。ま、いいです。うれしいです。w。おい!


そんなわけで、ごっちん紺は10月1日熊谷に行く予定です。昼公演で前の方にいますね。
みなさんも是非ごっちんに会いに来てくださいな。