レスれす。。。

うなぎ屋さん>2日は仕事になっちまったわい。全く無念じゃ。次回は大宮も厳しいから、新宿に行こうかな?って考えてます。また遊んでね♪


郵便屋さん>うみゅ。気にはしないんだけど、地元の同世代でこんな遊びしてるの誰もいないわぁ。みんなさっさと結婚して子供がいて、毎週子供と遊び行ってるわぁ。。。なはははは。


けんけんさん>すまん。おでも最初はスペシャルと思ってた。w。みんなのあのかけ声には度肝抜かれたわぁ。w。みやびちゃんかわいいね♪


みらさん>カミングアウトなんて出来る環境でごじゃりません。www。同世代はやっぱ家庭を無難に持ちw。家庭(家族)サービスやら、接待ゴルフやら、仕事の話で、いわゆるそのアイドルを始めとしたヲタク関係の遊びをしているような人は見かけんのですよ。
まぁ、もしかしたら隠れているのかもしれませんが、考えにくいです。


あー、それよりも現実的な話で、アイドルのような夢物語よりもスナックのお姉ちゃんや風俗店の話で盛り上がってるって感はあります。
5万で最前席入っても、見るだけで話も出来ないし、握手さえ出来ないし、ただ眺めてるだけだろ。そんなら半額の25k出していわゆるお風呂屋さん行った方が全然いいじゃん。。。っていう主旨のことを言われたことがあります。
この話はやっぱ一般な方々の意見だと思います。この意見がいいか悪いかは色々意見あると思いますが、おでとしては風俗店行くよりもコンサ行く方が今は楽しいのです。
これはやはり自分の趣味というか、好き嫌いなことだと思います。

現にゴルフ誘われてもおでは出来ないし、興味ないし、楽しいと思わないから行きたいとも思いません。土日は競馬があるし、そっちの方がおでにとっては楽しいから競馬場なら喜んで行くと思います。みんな価値感違うし、十人十色ですよね。色々書きましたが、みなさんはどうですか?


フライングさん>おー!いらっしゃい。よく店わかったな。w。それ以上はかかんでええ。w。
バレルワ。www。
あそこ色んなものがあるんやなぁ。また時間あるとき寄って見たいと思った。。。


なるぼんさん>毎度!。。。たしかに6位38000枚なら今の時代、ハローにしては大健闘だったのかもしれませんね。でもね、まだ1位を獲ってなかったから、おでとしては獲らせてあげたかったのよ。それだけの願いだったんですがね。。。