セットリスト後半。。。

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
MC


11番そとギュ。なんかひさぶりに聴いたわ。しかも美貴たん♪のときは会場が妙にw。盛り上がるよなぁ。すごくいいね。やっぱ団体戦において置くの勿体無いかなぁ。このコなら全国ソロ紺ツアーやらせても客入れられると思うんだけどなぁ。
まぁ、もともとやっていた訳だし、つんく先生>毎回言ってますが、娘。活動とともに年に一枚はソロ新曲お願いしますよ。こんなにみんな待ってるわけじゃないですか。よろしくたのんます。
12番のこんこんソロは曲のイメージと本人のイメージがマッチしててかわいらしくてよかったな。じぇさんとともに、こんこん大好き♪って叫べたし。爆!www。


15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語2
MC


15番キター!!!マコちゃん祭じゃないですか!!!初めて見ましたが噂通りにあの掛け合いがたまらずよかったです。w。ただ、花道の反対側最前にいる某横須賀艦隊様w。が見えなかったのが残念でした。
コンサ終わったあと聞いたら、何もしてなかったとのことで、、、そりゃー半年ぶりにマコちゃん見たらやっぱポカーンと見とれたでしょうね。
おでも●やや(ry。以下割愛。www。しますから。。。w。爆!
17番いやーよかった。まさに名曲。しびれましたねえ。梨華ちゃんのパートをキャメイちゃんがやってたわけですが、似合ってましたねえ。シャボン玉といい、このアホワンといい、セリフを言えるようになったのはレベルうpした証拠ですね。
自分としては2003年の忠臣蔵おミュー思い出しながら懐かしく聴いておりました。センランに遊びに行くようになり、アーサーさんや幹亭さんにであったのもちょうどその頃でしたからね。


21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

最後の2曲は激しくてよかったわぁ。あまりにもパイプ椅子狭いから知らず知らずに蹴っ飛ばして通路広げてましたね。爆!
ここいるなんかは跳びまくってひさぶりに楽しかったわぁ。。。


〜アンコール〜
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


アンコールで水分補給したのも束の間、ラストGGでまた発散。w。最後まで娘。たちにやられました。w。
今回は最後まで楽しく過ごせました。連番くんでくれたじぇさんありがとうございました。
2003年暮れのメロン紺以来の連番(あやや座間開幕戦では縦連もあったが。w。)でしたが、うちらコンビぴったりでしたね。爆!
じぇさん曰く普通のホールならもっと踊れたのに、、、とか。。。うんうんうん。その気持ちわかります。おでも●ややのコンサならもっと壊れて(ry。いいや、何でもありません。
今回はおとなしくおでは見てました。w。またよろしくです。
次回の娘。紺は地元千葉県民文化会館を考えております。
この会館は約20年ぶりの参戦で今から楽しみにしております。ってか、前回おでが見てた頃はまだ娘。たち誰も生まれてないのか。。。orz。
時代の流れを感じる罠。w。