レスれす。。。

みらさん>いやいや、ののたん激推しですよ。ののたんは神ですから、次元がひとつ上なんですよね。って説明になってないか。w。
最近のののお姉さんに赤ちゃんが生まれたそうで、若くしてめでたくおばさんになったみたいですね。w。あんなかわいらしいおばさんがおでも欲しいなと思いました。爆!


GAMSさん>いらっしゃいませ。まぁ、現場は毎月行ってますから、またいつでも会えますよ。これからもよろです。10/1は相場が落ち着いてますから、昼夜どっち見るにしても条件はよさそうです。おでは田舎もんなので昼見たら帰宅してしまいますが、どうぞ当日はよろしくです。
西からミーさんたち上京してくると思いますから合流予定です。


じぇさん>訂正ありがとう。新曲の名前覚えられないなんてダメ駄目ですね。w。そろそろオイトマの時期が来ているのかもしれませんが、最後までお付き合いくださいね。これからもよろしくです。