今日の回顧。。。

DD-922005-09-26


ひさぶりにこのフレーズで書いてみる。w。
てなわけで、今日の題名でもわかるように我がDD地方の稲刈りは99%終わり、やっと終息を迎えました。
はい、拍手。w。パチパチパチ。
長かった。長かった。毎年終わればなんつーことは無いが、今年は台風2発も食らって、大幅に予定が遅れて散々な稲刈りでした。
結局8月のお盆休み明け8/18から無休で働き、やっと先日の23日から交替で休めるようになりました。
まぁ、おではなちみ館山でフライングで休みもらいましたからアレですが、ほとんどの社員は約40日働きっぱなしで、、、。
まぁ、みんな毎年の事とはいえ、よくやるもんだわ。。。
そんな中、今日は世間で言うところの3連休明け。
何気に電話での問合せや。事務関係が忙しいかったわ。
でも、帰宅時刻が19時って、やっと平常業務に戻ってきましたよ。
まぁ、それにしたって約10時間労働ですがね。www。