閉幕。。。

愛地球博が名残惜しく閉幕を迎えたとのことで、関係者のみなさんほんとお疲れ様でした。
3月から今月までの約半年間開催していたようですが、残念ながらおでは一度も行くことができませんでした。
一度くらいは行きたかったですけどね。。。
で、上記写真にもありますが、閉会式であややが唄ったそうです。
見に行きたかったな。
ってか、このまま行くと11月の越谷公演まで参戦できないかもです。
最近は過度に(ry。不足してますので、TV見たりCM見たりするのが辛いです。
ですから、CMがかかると違うチャンネルに変えたりとかしたりしてます。
馬鹿ですね。w。
しかたなく毎日マイカーでDVD流して通勤してるわけですが、。。。