お買い物。。。

今日昼休みにお買い物に行った。。。TUTAYAみたいなCDと本屋が一緒のお店。
何を買ったかと言うと、週末に熊谷ごっちん紺に行くので今更ながらw。3rdステーション買いに行きました。


早速中古コーナーへ。。。あったあった。これでいいや。と決めてレジに行く。。。
お金払うときにレジのお姉さんに目をやると、、、うみゅ。なんか見たことあるような、どこかで会ったような。。。しばし考えると、、、声を掛けられ。。。

お姉さん。。。DDさんですよね?(←もちろん本名言われたですよ。w。)
DD。。。。。はい、そうですけど。。。
お姉さん。。。Kです。いつもお世話になります。
DD。。。。。あーぁ、Kくんとこの?いやいや、こちらこそお世話になります。

こんな短い会話があり、店を出ました。。。
そう、近所のリアル後輩の奥さんでした。爆!しかもごっちんのCD買ったのばれたぁ。
うわわわわ。恥ずかしい。。。きっと家で話題になってるだろうなぁ。
今日の昼間DDさんがうちの店に来てゴマキ買って行ったよ。って。。。
あー、それ考えただけでも午後からはひとりで鬱になってましたぁ。。。


ま、別に悪いことしたわけでないのですが、この歳でアイドル買っていたのかと思われるとちょっと恥かしかったかな?と思っただけなんですけどね。
うちの方田舎だからみんな結婚するの早いし、みんなおでぐらいの歳になると落ち着いてるんだよね。そんな中、おでがいまだアイドルなんてことになってるからちょっと後ろめたかったんだよね。ま、いいけど。。。


そんなことよりごっちんのコンサのセットリスト見てガクガクブルブルでした。
し、知らない曲がある。。。
そんなわけで今日の帰宅時から3rdステーションをかけまくり、聴きまくりで現在エンリピ中でございます。
熊谷行くのにせめて曲だけでも覚えて行かなくちゃ。。。