DVD。。。

昨日の話の続き。。。そうそう、最近はマタークHPPの現場に行けないからさみしいわけで仕方なく、さみしさを紛らすためにマイカーでDVDを見てるわけですが、今月に入ってから、大乱舞と後浦なつみと代々木スペシャルの3本をほにゃららで安く買ったんですけど、、、これがまたいいんだわぁ。毎回感動してます。
特に代々木スペシャルはヲタの叫びがボリューム絞ってあってボーカルがメインで聴けてなかなかいいです。
しかも去年の秋は頑張って結構このツアー行ったから思い出あるし、毎回思い出して楽しんで見てます。あや★かげ軍団長と連番組んで一緒に廻ったのもこのツアーだったし、あの頃は楽しかったなぁ。今年の秋は厳しいわぁ。。。
ってか、あややに会えないってことはののたんにも会えないわけでずいぶんと神様も試練を与えてくれましたね。w。負けるもんかーぁー。www。