レスれす。。。

しんちゃん>毎度っ。。。いわゆるアウエー感ってのはあるねぇ。おでなんか娘。紺がまさにそうですよ。確かに知り合いはいますが、なんとなく居心地が(ry。。。いや、悪いってことじゃなくて落ち着かないんだよね。だから最近は(ry。ちゃんをいじるようにしてます。爆!


げんさん>プチ遠征おつかれしたぁ。しかも我が団体のしんしんくんまでお世話になったようで、主宰&管理人に代わって御礼申し上げます。げんさん言うように、娘。の進化度は目まぐるしいもので、いっそのことナツメロ路線はやめて5期メンデビュー曲の月光から後のナンバーで勝負って言うのもひとつの案だと思いますがね。(娘。関係者の方、見てましたら参考にしてくらはい。w。)


じぇさん>うみゅ。正直メシ行きたかったわぁ。でもね、泊まれないし、次の日仕事だし、帰宅に約3時間弱かかるから、あの時間くらいが限度なのよ。。。すまんね。
また、お互い泊まれる時は飲み会やりましょう。まだ、雷さんとも飲み会やれてないからね。。。


マコちゃん>なるほど、ポワーンと見てたのね。ふむふむ。おでが(ry。ちゃん前方席で見てる時はでらさん曰くかなり(ry。らしいよ。w。そんなに人間ウオッチやめてけれ。www。


郵便屋さん>ハシゴ参戦&遠征乙でしたぁ。今回はすれ違いでしたね。残念です。次回会える可能性があるとしたら11/6大阪紺かなぁ。まぁ、自力で前方席引けなければ行きませんがね。
あー、おでの前方席とは5列までのことです。6列以降なら行かないと思います。
まぁ、これは関東でも同じことですがね。w。狙ってない公演なら葡萄缶のように普通の席で入りますがね。。。また会いましょう。