センランさんより。。。

ABCミュージックパラダイスの録音がうpされてましたので、早速拝聴。。。
うみゅ。あややでしたぁ。聴けてうれすぃー。
約13分の録音を聴き入る。ふむふむふむ。ほぉほぉほぉ。の連続でしたね。w。
そんな中からひとつピックアップ。。。あの例のCMの【大好き♪】って言うセリフシーンですが、かなり本人なりに照れていたようですね。w。
しかもカメラマンさんが俺に向かって言うようにw。とかカメラの向こうの好きな人に向かってとか(爆!)色んな注文だしていたようです。
あやや曰く、昔の方が何事も照れずにできたとか。。。うみゅ。笑っていいのか悪いのか。w。
ま、とにかく楽しく聴けました。毎度ながらセンランさんありがとう。あややありがとう。
ありがとう。と言えば忘れてはならないのが【なっちありがとう。】これはデフォ。w。