セットリスト。。。

01.色っぽいじれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC


5月の梨華ちゃん卒紺以来の娘。紺参戦で、何もかもが新鮮な気持ちで見れました。今までは、ごっちんやののを目で追いかけないといけなかったですが、なんか気楽な気持ちで参戦できてよかったです。
で、早速1曲目。あれ?じぇさんの姿が見えなくなったと思ったら、美貴ちゃんの動きに合わせてしゃがんでいます。爆!
びっくりした反面、面食らって、おー!さすが!と思ってしまいました。w。
2曲目のラブマはおなじみの曲とはいえ、唄ってたオリメンがいないので、そろそろ封印してもいいのでしょうか?
唄って引き継いでもらいたい反面、、、。まぁ、色々考え方はあると思いますがね。。。


04.【新曲キター!!!題名忘れた。w。】訂正『恋は発想 Do The Hustle!
05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
MC


4で新曲が聴けました。初めて聴きました。今回はポップな感じでまさに年末の宴会向け!?に作ったのかな?そんな印象を持ちました。
5,6のおなじみのナンバーで盛り上げ、8番は非常に懐かしかったです。かわいくてヨカタわ。
が、しかし9は人材が悪いって意味じゃなくて、なんかやっぱ初代タンポポの曲は永遠に封印してもらいたいようなそんな複雑な気持ちでした。
やっぱ、かおりん、やぐたん、あやっぺの印象が心に強く残っているからでしょうね。。。
反対に10はほのぼのしてヨカタですね。よっすぃーもそんなお年頃になったんですね。
しみじみ。。。