【亜弥美貴イベ】スケバン刑事【必死捕獲。w。】

DD-922006-07-03

1日から前売りが始まりましたスケバン刑事
今月の特典は生写真とイベ参加応募券ってことで、これは捕獲しなくてはまずいと危機感を感じw。午前中は営業会議でどーしても職場を(ry。できなかったが、午後からは、、仕事なんかやってられっか。。って言う気持ちになり、なんとか職場を(ry。できました。爆!


そして自宅から近い&アクセスしやすい場所に行こうと思い、千葉船橋ららぽーとに向かいました。途中必死で電話問い合わせすると電話のお姉さんは、、余裕ですよ。。みたいな返答。なはは。
無事に●枚捕獲しました。


そのあと買ったもんで余裕かまし中山競馬場へ。。。
3連単に夢中になっている頃、驚愕の情報が飛び込んできました。


その場で当落わかるとか。。。まずい。(危機感。)。。。


てっきり、応募を募ってあとで一斉に当落と思っていたものですから。。。


早々に中山競馬場をあとにして、ロッテvsホークスで沸くマリンスタジアムそばの幕張メッセ通りのシネマに向かいました。
そこでテンパリながら●枚無事にゲトー!


まぁ、そんなわけで必死に必死に買い集め、夜中に抽選。w。
はい。見事に9/23昼&夜イベ参加当選!!!しましたぁ。。。
ってか、●●枚1●k出して買ったんだから当たるよな。w。
ってことは映画●●回見れるぞっ!なはは。
誰か一緒に見ます?無料で招待しま(ry。w。w。w。


仕事(ry。してまで頑張ったのでよかったと思います。
当日お会いできます美貴ちゃんファンの方、そしていつもお会いしております松浦さんひいきの方、よろしくです。


追伸。ひさぶりに美貴ちゃん見れるな。w。