現着関連と今週は。。。

DD-922006-07-02

明日は気温があがりそうです。外作業が今から萎えます。w。


さて、運動会の個人DVDが届き始めてるとか。。。
まったく来ません。。。orz
早く(ry。ちゃんのが見たいでつ。
ってか、何をどれだけ頼んだことさえ忘れてます。w。
今から楽しみです。


青封筒も来ていません。あれれ?
みんなは来たのかな?


んで、今週は6日木曜日には駒沢へ行く予定です。
その分昨日までの土日出勤したからな。w。
うんうんうん。調整ばっちり!チケもやっと昨日バイヤーから届いたわ。w。


13日も何とか駒沢へと思っています。
が、まだチケ無いですがね。w。


そんな感じの今週の幕開けです。今週も楽しい1週間でありますように♪(はぁと。

あ、8日はムフフ。実質最前列に期待あげ!w。